2008年03月02日

風呂の蓋撤去!

チェリーのペットサークルに風呂蓋屋根が付いてかれこれン週間・・。
やっぱり見栄えが悪いのと、屋根が重いのと、陰気で圧迫感もあり、チェリーが恐る恐る入るという結果であって・・顔(汗)
自分からは進んで入りたがらなくなり・・
これはフンやオシッコのしつけに逆効果になってるかもバッド(下向き矢印)

そういうわけでやっぱり柵越え防止にネットかサークル用の屋根の方がまだ開放感があっていいだろう・・と思い、ホームセンターを数件見に行くが思うものが無いしサイズが合わないしあせあせ(飛び散る汗)

で・・サークルのメーカーであるアイリスオーヤマのHPを覗いてみるパソコン
我が家のサークル用の屋根もメーカーでは扱っていることを知り・・
直接メーカーへ購入依頼。
メーカー直通で配送してもらいました車(RV)

かくしてうっとおしかった風呂蓋屋根は撤収exclamation
開放感あふれる格子屋根になったのでありましたClap
やっぱり専用の方がいいよね?
でも・・撤収した風呂蓋の使い道が・・ない顔(汗)

circle.jpg

ニックネーム さゆりん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする