2008年03月17日

飼い主の思惑

最近チェリーはますますおてんばに磨きがかかり・・・
ちょっといたずらをするようになってきまして・・顔(汗)
そんなチェリーのいたずらを阻止する方法を見つけました顔(イヒヒ)

リビングのテーブルの角や、お子の参考書(とは名ばかりのゲームの攻略本)をカジカジして破壊し始めましたむかっ(怒り)
だけど黙って容認するような飼い主じゃぁ〜あ〜りませんexclamation×2

そっちがその気なら飼い主も黙ってませんよ〜〜顔(イヒヒ)
チェリーの一番嫌いなものでそのいたずらを阻止しちゃおう〜顔(ペロッ)

今のチェリーが一番怖いもの・・・そ・れ・は・・
『スーパーの買い物袋』でありますClap
これをですね・・いたずらされて困る部分にくくり付けておくわけですよGood
とりあえず今はモップにつけてます。
一緒にモップで遊んでやるのもいいんですが、これが毎日となるとコチラも掃除がはかどらないダッシュ(走り出すさま)
そういうわけでチェリーがモップに絡んでこないように、モップに買い物袋をくくりつけてガサガサと音がするようにしてます顔(ペロッ)

何故チェリーがスーパーの買い物袋が苦手になったのかって?
その理由は『抜けない取れない〜!』左の記事(動画)を参照してくださいませ顔(イヒヒ)

かくして・・チェリーのいたずらは、こーんな簡単な方法で飼い主に見事阻止されるのでありましたClap

ニックネーム さゆりん at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする