2008年03月23日

試し撮り〜〜

えへへ・・
職場の厚生費の返還があって、臨時収入ができたので(といっても一万くらいだけどさ・)・・・
お遊び感覚ではありますが、デジカメを購入〜カメラ
携帯で登録している通販サイトで、ハローキティの500万画素のデジカメがあって、おもちゃ感覚だけど買っちゃった¥
家には一応デジカメあるんだけど、そんな大層な機能もいらないし、シンプルで必要なものだけあったらいいので・・。

まずはチェリーの写真と、動画が撮れれば問題ない。
それがさらに携帯より画像が綺麗であればまぁ・・言うこと無いかな・・ってくらいなので・・・。
ブログにUPする為のデジカメってわけですから〜。

早速そのデジカメで撮った動画をUPしてみますた映画
テーブル拭きを始めると・・いつもこうなんです・・顔(汗)
それではコチラ下をどうぞ
音声が出ます・・・カラオケ
子供と私の声が入ってたりするんだよな・・顔(汗)




ちなみに最後はバランス崩してソファから落っこちてるんだな・・犬(泣)

ニックネーム さゆりん at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする