2008年03月29日

ナンだこれは?

最近・・チェリーの抜け毛がひどくて家中抜け毛だらけになってきて・・顔(汗)
服にいっぱい抜け毛が付いて、洗濯してもなかなかとれなくなってきた顔(え〜ん)
そういうわけで・・・抜け毛対策の事もあって、チェリーにこの期間に限って服を着せることにしてみました顔(汗)

ダンナにしてみれば・・

「え〜〜exclamation×2服着せるんけ〜〜バッド(下向き矢印)

という何とも嫌そうな返事でして・・・たらーっ(汗)

でもさ・・抜け毛対策で室内飼いしているお家は着せている場合もあるんだよ?

って説明したら渋々OKサイン顔(チラッ)

ホムセンに行って、安いものだけど、洗い替えで2着ポロシャツ風の洋服を買いましたブティック

で・・・早速チェリーに着せてみたところ・・
下の用な結果に・・・あせあせ(飛び散る汗)

尻尾は垂れ下がり、何とも不快そう・・顔(汗)

『母ちゃん・・・ナンだ?このヘンな赤いものはバッド(下向き矢印)

CRIM0012.JPG

気に入ってもらえなかったかな〜バッド(下向き矢印)

CRIM0013.JPG

『何だよ〜これ・・・ホンマにナンなのよ〜』

CRIM0016.JPG

あ〜あ・・尻尾垂れ下がってるよ・・・
そんなに嫌か?

でもそのうちちょっと慣れたみたいではありますが・・・
破壊されるのも時間の問題かもしれないなぁ・・顔(汗)
ま・・今まで着る事に慣れてないからね・・
仕方ないか・・バッド(下向き矢印)


ニックネーム さゆりん at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする