2008年04月07日

座り心地の悪い座布団?

今日から兄ちゃんたちは学校だビル
今まで母ちゃんたちは仕事でも、兄ちゃんたちがお休みで一緒にいてくれたから寂しくなかったけど、また今日からお留守番だよ犬(泣)

兄ちゃんたちが朝からバタバタして学校に行く準備してた。
何か黒いランドセルっていうカバンを背負って学校に行くんだってさ。

でね・・これがなかったら兄ちゃんたち学校に行かないのかな?って思ってね・・・
邪魔してやったの〜犬(笑)

ちょっと座り心地悪いけど・・・
ヨイショっexclamation

画像 004.jpg

うーん・・バランスとりにくいなぁ・・・バッド(下向き矢印)

もっかい座り直しexclamation

画像 005.jpg

えっへんexclamation×2どうだ〜参ったかぁ〜〜犬(笑)

でも・・・あっさり抱っこして退けられて、兄ちゃんたちは学校に行っちゃった犬(泣)

だけど、今日は母ちゃんがお休みだったから午前中は寂しくなかったよグッド(上向き矢印)
でも母ちゃんPTA本部と地区の子供会役員のお仕事がいっぱいあってさ・・
休みと言いながらも出て行ったりしてたし、ほとんど家にいなかったよ犬(泣)
母ちゃんはホント忙しいんだなぁ・・・バッド(下向き矢印)
ゆっくり休めるお休みがないみたいで、自分の為の休みがないみたいだしさ犬(泣)

極力賢い犬でいたいと思うけど、やっぱりジャックの血が騒いでおとなしくしてられないの〜犬(足)
母ちゃん忙しいみたいだけど、たまには広いところで思いっきり遊ばせてね犬(笑)

続きを読む

ニックネーム さゆりん at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする