2008年04月11日

ゆりかごの中

今月末に参加予定のJFCオフ会に向けて・・
ムフフフ・・買っちゃったよ¥
チェリー用の抱っこひも。
色んなサイトで見たけど、これが一番可愛かったし〜
で・・早速チェリーを抱っこひもの中に入れてみましたグッド(上向き矢印)

cherryback.jpg

おとなしく抱っこされてるじゃないですか〜るんるん
最初は袋の中に入るのを嫌がりましたが、いざ入っちゃうと・・
抱っこひもの中でゆられて気持ち良くなったのか、コックリさんになってたりして可愛かったよ顔(笑)

このペット用スイングは『キュリアス』さんで購入¥
そのページの中のコチラより購入しました。

不要な時はコンパクトにたためる事を意識して購入しましたGood
生地が花柄でとってもプリティーですよ〜。
今度はこれを型紙にとってみて、自分のお気に入りの生地で2つめを自作してみようかともくろみ中顔(イヒヒ)
ワンコの洋服も作ってみたいなぁ・・とも思うし・・。
バンダナくらいなら作れそうだな〜とも思ってみたり。
可愛いパッチワーク風の生地で三角に縫いこんで、首に巻きつける部分を袋状に織り込んで首輪で止めれるようにすると便利そうw
デザインは色々考えられるんだけど・・
時間と暇がない・・顔(泣)

ニックネーム さゆりん at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする