2008年04月20日

作ってみたよ〜〜

今日はすこぶる晴天で、何とか子供会行事である資源回収が無事に終了しました。
無事に終了はしましたが・・・重い新聞やら雑誌やらを運んでいてあちこち筋肉痛・・・顔(泣)
肩は凝るし・・たらーっ(汗)
でもこれで来週のJFCのオフ会には確実に参加出来るので、この疲れは嬉しい疲れですけどね顔(ペロッ)

で・・・資源回収終了後、パパさまは念願のシーズンに向け、川に洗濯に・・いやいや・・
川に漂いに行きました顔(汗)
あ・・・知らない人もいらっしゃるかと思うのでご説明〜〜
我がダンナはアウトドア派です。
そんなパパさまが趣味としているのが、リバーカヤックであります。
独身時代はパラグライダーしてましたし・・たらーっ(汗)
かといいつつも、決して運動神経とは比例しないところが不思議です。
結構どんくさいし・・ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ

そんなこんなでパパもいないし・・
お兄ちゃんたちは友達と遊んでて、リビング占拠!
ママの居場所がないじゃないか・・顔(泣)

そういうわけでヒマを持て余した私はダ○ソーへ
普通はこの辺で自由気ままにショッピングGood〜〜っと行きたいところですが・・
貧乏性の私はダ○ソーで時間つぶしするのが好きなんだよね顔(汗)
そして売り場をウロウロしていると、ふとソーイング売り場に目が行き・・
火が点いちゃいました〜〜ダッシュ(走り出すさま)
今まで身体の奥底で眠っていた、私のハンドメイド精神がexclamation×2

ソーイング売り場でハギレ・レースを購入!
ペット売り場で100円の首輪を購入!
そして・・作ってみました〜〜。
ペット用のバンダナ顔(笑)
出来上がりは下の続きから見てね〜るんるん
出来上がりを覗いてみる?

ニックネーム さゆりん at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする