2008年04月21日

ちまちまと作成中〜

どうやら私はあることに熱中しちゃうと、凝るタイプらしい・・顔(汗)
ただ今暴走中〜ダッシュ(走り出すさま)
早速バンダナの注文があったので、ちまちまとミシンで製作中〜グッド(上向き矢印)
いやぁ・・・作り始めると楽しくて〜るんるん
私自身、サービス精神旺盛なので、気に入ってもらえると時間を気にせず没頭するタイプなんだな顔(汗)
以前は良くトールペイントでルーム用の飾りとか、家の前の「飛び出し注意」の看板やら作って、必要な人に差し上げてたよなぁ・・かわいい
今自宅前にはピーターラビットのイラストで「飛び出し注意!」の看板作ってますが、ええ加減くたびれてるので撤去しようかと・・たらーっ(汗)
いずれもベニヤ板で電ノコ使って切り抜きます!
これからは夏場になって地元の揖保の糸のそうめんの木箱が大活躍!
無駄にはしませんよ〜〜〜この木箱w
サンドペーパーをじっくりかけて、思わぬものに変身させちゃいます!
それがプランターカバーだったり、スリッパ入れになったり、玄関の小物入れになったりするわけです!

いやぁ・・長らく時間とヒマがなくて手作りなんぞしてないよなぁ・・・
一番最近トールペイントしたものって・・・コイノボリや時計くらいかな?
続きを読む

ニックネーム さゆりん at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする