2008年05月09日

お気に入りになったおもちゃ

GWで私の友人が4日に久々に遊びに来て、チェリーと初のご対面だったわけですが・・
お昼のランチレストランを食べに行こうという話になり、お子2人も一緒にドライブ車(セダン)とショッピング¥目的でイオンへお出かけしました

あ・・一人忘れてましたたらーっ(汗)
パパさまはですね・・。私の友人が来るのを言い理由に、川へ漂流しに行ったわけです顔(ペロッ)

イオンをウロウロし・・「見てるだけよ〜〜」状態でお店を冷やかしに・・・・・ヽ(´(ェ)`; おいおい
で・・どうしても気になるのが雑貨屋さん顔(笑)
私大好きなんですよ〜〜雑貨屋さんがハートたち(複数ハート)
そこのマザーグースのお店にワンコグッズが売ってあって、思わず買ってしまったモノがあります〜¥

ハリネズミのぬいぐるみおもちゃるんるん

3個で980円という事で、3個購入グッド(上向き矢印)

そのうちの1個はもちろんチェリーへプレゼントプレゼント
残りの2個は私用顔(イヒヒ)(ぇ?

早速チェリーにおもちゃのハリネズミくんと格闘してもらうことにしました。下





『このハリネズミは痛くないね〜〜グッド(上向き矢印)


でも・・・ちょっと遊んだ後、すぐに放置バッド(下向き矢印)顔(汗)
それでも今までのおもちゃの中では気に入って遊んでくれた方かな〜?
基本的にチェリーはあまりおもちゃで遊びません・・遊んでくれませんたらーっ(汗)
ボール投げても最初の1〜2回くらいだけじゃれに行くくらい・・バッド(下向き矢印)
ロープは好きなのでたまーに暴走のスイッチが入ってしまった時は、リビングを狂ったように走り回り、ロープのおもちゃを口でぶん回しながらロープと格闘技をしているチェリーであります犬(笑)
そのチェリーが、とりあえずこのハリネズミにはすごく反応した。

残りの2個のハリネズミには私がネーミングまでつけて飾っている顔(ペロッ)
実はですね・・我が家はハリネズミが大好きです黒ハート
その理由は・・・
以前飼っていた事があるからです〜〜グッド(上向き矢印)(へ?

ムフフフ・・・
証拠写真をお見せしましょう〜〜顔(イヒヒ) 下
証拠写真見てみる?

ニックネーム さゆりん at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする