2008年05月12日

うたたねZzzz・・・

今日はママがお仕事お休みだったから、寂しくなかったよ。
ママがお掃除するのを一生懸命見てて、ついでに大好きなモップとも遊んだ。
でもママは「邪魔しないで!」と怒ってた犬(泣)
ヒート中はちょっと体調が今ひとつでね・・。
やたらポーっとして眠いの〜眠い(睡眠)
で・・寝ぼけてるからさ・・どこでもそこがトイレだと思っちゃって、オシッコしちゃったら、ママに「どこでしてるの!」って叱られたよ犬(泣)
ちょっとね・・今私とってもナーバスなので、こら!って言う言葉にすごく反応するの・・バッド(下向き矢印)
い・・一応反省してるんだよ〜〜バッド(下向き矢印)
でも今はちょっとした事で傷つきやすいから、ママあんまり怒らないでね犬(泣)

今日は狭いサークルでのお留守番じゃなく、悠々とソファでゆっくりしてたよ。
で・・窓際の方のソファにいたら、今日はいいお天気でポカポカしてうたた寝したの〜。
うたた寝って気持ちいいね犬(笑)

Crim0051.jpg


座ってコックリコックリうたた寝するところが、オッサン臭いというか・・オバサン臭い?

ニックネーム さゆりん at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする