2008年05月15日

おいしそうなシッポ・・

血統書つきの犬というのは、断尾している犬が多いようなんですが・・・。
我が家のチェリーは断尾はしていません。
断尾の意味も知らなかった素人の飼い主です。
ですので、コーギーなどの犬みたいに断尾してシッポを短くしている犬は、『生まれつきなんや〜〜〜』と思っていた天然炸裂のさゆりんであります顔(汗)
ですので、私はジャックであるチェリーのシッポは、それが普通なんだと思っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
しかーし・・・
やっぱり断尾してあるジャックの方が多いみたいですね・・バッド(下向き矢印)
私はシッポがくるんっと丸まっているのが、犬にとっては普通だと思っていました。
でも・・JFCのオフ会に行った時に、断尾している犬の方が多く、断尾してなくても、シッポはお空に真っ直ぐにピン!っと立っている犬が多かったのですが・・
何故だかチェリーのみ(?)シッポがくるりんこ・・顔(汗)
くるくるのシッポでございました犬(泣)

Crim0031.jpg

でも私はチェリーのどこが一番好きかと言いますと・・・
そのシッポなんですね〜顔(笑)
くるんと丸まった形が大好き〜〜揺れるハート
ちなみにいつもチェリーのそのシッポを見ていると、無性にあるものを連想してしまって抑えられなくなる時があります。

それは・・これ下

misudo.jpg

ドーナツでありますグッド(上向き矢印)
しかも、ミスドのオールドファッションがexclamation×2

この微妙な茶色のコントラストの色合いといい、形といい・・・
チェリーのシッポそのものじゃん顔(イヒヒ)

というわけで、ちょっとチェリーのシッポとオールドファッションをコラボってみた顔(笑)

misudo2.jpg

うふふ・・おいしそう〜〜レストラン
思わずチェリーのシッポを見て、これ上を空想して、シッポにかぶりつきたくなる心境になる飼い主なのであります・・顔(汗)


交流を深めるのが目的で始めたブログランキング参加です。
気が向いたらたまーにポチっとしてやって下さいませ〜。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ニックネーム さゆりん at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする