2008年05月18日

変幻自在の?

チェリーのサークルは、一日のうちで三変化します顔(汗)
状況に応じて配置が換わります。
まずは・・・

日中のお留守番時下

home2.jpg

サークル内の半分をトイレスペースにし、半分をくつろぎスペースにしています。
日中は寝たり起きたりを繰り返すと思うので、汚れてもすぐに洗濯が可能なフリースを敷いて、寝れるようにしてあります。
寝てるときはいいけど、起きてる時にはぐっちゃぐっちゃにしてますが、たまーにフンつきの足でペタペタ犬(足)したり、おしっこで濡れてたりするので・・たらーっ(汗)

そして・・・
家人の誰かが在宅時下

home3.jpg

サークルの2/3以上をトイレスペースにして、入り口のドアは全開。
サークル内がトイレルームへ変わります。
で・・ベッドを部屋の隅っこに配置。
眠くなったらソコ寝るようにスペースを作ってやって、起きてる時は自由に部屋中を開放してます(といっても開放しても狭い部屋ですが・・顔(汗)


そして今度は夜のお休み用下

home1.jpg

トイレスペース半分で、残りの半分のスペースにベッドを配置してベッドルームに変わります。
意外に横着者のようで、ベッドで寝たままたまーに水を飲んでます。
移動しなくてもベッドで転んだまま水にありつけるのがお気に入りのようです顔(ペロッ)

我が家は上な感じで変幻自在で場面に応じて変化させてますが、皆さんはどうしてるのかな〜?





交流を深めるのが目的でブログランキング参加しました。
気が向いたらたまーにポチっとしてやって下さいませ〜。
順位は特別気にしていませんが、覗き見された方は足跡のコメをいただけると管理人泣いて喜びます!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ニックネーム さゆりん at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする