2008年06月06日

何だか変だゾ?

いつものように昨日もお留守番・・。
でも・・?何かが違った昨日・・
?何だろ?何が違うんだろ?
エサは食った
昼寝もした。
ママもいる・・。
パパもいる・・。
兄ちゃんもいる・・。
?あれ?
兄ちゃんいる・・けど・・おや?も一人足らない?

そっか〜〜おっきい兄ちゃんの姿がないexclamation×2
気がつかなかったよ・・寝るときまで・・バッド(下向き矢印)
そっか・・それが何か変な感じの原因だったんだなバッド(下向き矢印)

でもおっきい兄ちゃんどこ行っちゃったんだろう・・犬(泣)
私のフンの始末してくれないの〜?

そう言えば昨日の朝、ママと朝早くに、大きな荷物持って出かけてた・・。
修学旅行がどうたらと言っていた。
修学旅行って何だろう?食い物?

兄ちゃんが「お土産買ってくるね〜」と言っていた。
私のは?私にもお土産買ってきてくれるよね?
京都・奈良・大阪方面に行くんだってグッド(上向き矢印)
USJに行けるって喜んでた犬(笑)

私のお土産なんだろうな〜?
まさか・・鹿せんべいじゃないだろうなぁ・・バッド(下向き矢印)



-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

パソコンブログランキング参加中。
気が向いたらたまーにポチっとしてやって下さいませ〜。
順位は特別気にしていませんが、覗き見された方は足跡のコメをいただけると管理人泣いて喜びます!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとなるんるん

只今、45位前後をうろちょろしている模様・・
ありがとうございます揺れるハート

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

ニックネーム さゆりん at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする