2008年06月10日

生後10ヶ月になったよ〜。

お子の修学旅行やらでバタバタしているうちに・・・
しまった・・バッド(下向き矢印)忘れてた・・あせあせ(飛び散る汗)
7日でチェリーが生後10ヶ月になりました。
もうすぐしたら一歳の誕生日だね〜顔(笑)

ココのところ、チェリーは初ヒートを迎えてからやたら落ち着いてしまいました顔(汗)
元々、ジャックにしてはおとなしい感じでもあったんですが、ますますマイペース顔(汗)

10ヶ月になってチェリーが好きになったもの〜グッド(上向き矢印)
パンでございます。
朝は決まってパンをもらえるのを待ってるので、自分のエサなんか食べてくれませんバッド(下向き矢印)
コッペパンみたいなのや、ロールパン、食パンの耳なら食べさせてもいいのかな〜?と思い、少しおこぼれを与えてるんですが・・。
ゆくゆくはホームベーカリーが欲しいと思っているので、チェリーに手作りパンでも食べさせてやろうかな〜なんぞと思っております。

そういうわけで、チェリーの食事は一日一回だったりします顔(汗)
朝はパンのおこぼれ。
ドッグフードを入れていても、一回量を一日かけて食べるという具合です。たらーっ(汗)
だから実際ドッグフードは一日60g程しか食っていない・・。
朝のパンもスチックパンを一本分の半分程度だし・・。
意外に小食・・なチェリーであります。
まともに食べてくれたのは、ヒート中だけだったかも・・バッド(下向き矢印)

すっかりお兄ちゃんの友達たちのアイドルになっているチェリーであります。
中には、自分のお小遣いでチェリーのためにおやつを買ってくれるお友達もいます・・・犬(笑)
チェリーに会いたくて来る友達で毎日家は子供で賑わってます。
チェリーはどのお友達が一番好きなのかな〜顔(ペロッ)


-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

パソコンブログランキング参加中。
気が向いたらたまーにポチっとしてやって下さいませ〜。
順位は特別気にしていませんが、覗き見された方は足跡のコメをいただけると管理人泣いて喜びます!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ左ポチっとなるんるん

只今、60位前後をうろちょろしている模様・・
ありがとうございます揺れるハート

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

ニックネーム さゆりん at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする