2008年06月25日

飼い主不調につき・・・

しばらくネット離れします〜顔(泣)
多忙&体調を崩してしまいました・・
ただ今腰痛と戦っております・・。
昨日、さすがに安静が必要かと思い・・まともに腰が伸びず・・
腰を折り曲げた状態でしか歩けず、布団に仰向けになろうものなら・・
今度は起き上がれないたらーっ(汗)
すぐさま、お休みを下さいとお願いしちゃいました・・。

でもさすがにそう続けてお休みはいただけないもので、今日は出勤したわけですが・・・
あかん・・やっぱり痛い・・。
そういうわけで、本日曜日指定で診察のある整形外科の診察日だったので、勤務の合間に受診・・。
レントゲン撮って・・結果はまぁ・・ヘルニアとかではなかった・・。
骨の画像は特に問題なかったけど、痛いモンは痛い。

そういうわけで、腰にプスッと痛み止めの注射を注射
痛み止めも強烈なものを下さいとお願いして・・くすり
胃薬たんまりつけてもらって、痛み止めもらいました。
だけど、注射もしてもらった数時間は効果ありでしたけど、仕事終了時には、注射前の痛みにぶり返してました顔(え〜ん)

そういうわけで、実際には安静が一番の薬なんですが、仕事が仕事なもので、安静には到底程遠い・・。
最近は、家事も家族に協力依頼の現状なので、ネットもしばらくご遠慮したいと思っております。

子供会の地区役員&小学校のPTA本部役員の活動もただ今真っ盛りの為、連日連夜の話し合いや打合せで腰痛にさらに輪をかけております。
しばらく痛みが落ち着くまで、ブログは凍結いたします。
でも、休前日で時間が出来た時には更新もしたいですし、皆さんのブログにもお邪魔にいきたいと思います。

私はこんなんですが、チェリーはいたって元気モノですのでご安心くださいね〜。

ご心配おかけしますがごめんなさーい・・。バッド(下向き矢印)

ニックネーム さゆりん at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする