2008年07月08日

生後11ヶ月になりました〜。

七夕の昨日・・・。
チェリーが生後11ヶ月を迎えました犬(笑)
元気にすくすくと育ってくれてます。
お転婆かと思うと、意外に落ち着いていたり・・・。
すっかり家族の一員になりました。
お子の友達のアイドル的存在でもあるチェリー・・。
これからもきっと愛嬌たっぷりと育ってくれるかな〜グッド(上向き矢印)
来月は一歳の誕生日だ。
8月7日・・・花の日と命名して、庭に記念の花でも植えてやろうかな〜かわいい

ニックネーム さゆりん at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ぼちぼちながら・・復活?

皆様、ご心配おかけしました。
飼い主、生還報告です。

何とか、腰痛も急性期を過ぎて軽快に向かってきましたので、チェリーの近況報告も兼ねて、不定期更新で復活・・の兆し。
まだ、仕事も他のスタッフにフォローしてもらいつつ、何とか出勤しております。
力仕事が出来ないだけなのでね顔(汗)

私が腰痛で苦しんでいると、チェリーも何となく?元気がなかったような気がするな・・。
まぁ・・遊んでもらえなくてつまらなかっただけかとは思いますが・・たらーっ(汗)

先日、チェリーの血液検査(予防接種に行ったときの検査結果)が動物病院から郵送されてきました。
結果は・・・
何も異常なし顔(笑)
フィラリアにも罹患してなかったし、血液検査もバッチリ標準値グッド(上向き矢印)
いたって健康優良犬でございました。
人間の正常値は職業上だいたい解るけど、犬の血液検査の正常値ってのは知らないからなぁ・・バッド(下向き矢印)

20080701.jpg



ニックネーム さゆりん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする