2008年08月11日

バースデープレゼント・・?

兄ちゃん達が地区の夏祭りのくじ引きの景品で当たったおもちゃの指輪を、お茶目で意地悪母ちゃんが私につけてくれた・・・。

何だ?このピカピカぴかぴか(新しい)は〜?
む・・・むむむむむ・・・


20080811.jpg


しばし固まっております顔(汗)
ヘンなものを前足につけられた〜と思っているようです顔(イヒヒ)

しばらくそのままほっておいた・・・
違和感があったみたいで、つけた足を使わず3本足で歩いてた顔(汗)
べ・・別にいじめてるわけじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃっと反応を見てみただけ〜〜バッド(下向き矢印)

この写真を撮った後、すぐにはずしてやりました顔(ペロッ)
数日遅れのバースデープレゼントプレゼントはお気に召さなかったようです?顔(ペロッ)

ニックネーム さゆりん at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

1歳になったワンッ!

昨日、我が家の可愛いお転婆娘が一歳の誕生日を迎えました〜バースデー
これといって特別何をするでもなかったんですが、嬉しいことにチェリーにバースデープレザントが届きましたプレゼント

差出人は・・・チビ子さん顔(笑)
チェリーと同胎犬の兄妹犬であるコルクくんの飼い主さんです顔(メロメロ)
可愛いメッセージカードと一緒に届いたものは・・・下

20080808-1.jpg

ジャックのキーカバー、カラフルビスケット、白身魚ジャーキー、ビーフジャーキーですエサ

チビ子さま、ありがとうございました〜揺れるハート

早速チェリーに一つあてがったところ・・・下こーんなに喜んでおいしくいただいてましたエサ

続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

明日で一歳です☆〜('(ェ)'*)♪

良く考えると・・・ブログを放置して一ヶ月顔(汗)
ええかげん、ネット離れしすぎて忘れられてたりなんかしてたらーっ(汗)

毎日暑いですね〜〜晴れ
さすがに元気印のチェリーもちょいっとばかり夏バテ気味のようですバッド(下向き矢印)

そして・・・飼い主の私も夏バテ兼多忙に毎日を過ごし、リポDが手放せない状態で過ごしておりますバッド(下向き矢印)

リポDも一週間のうちに段階を踏んでいまして・・・
週明けはまず普通のタウリン1000mgのリポD、週半ばににはタウリン1500mgのリポDスーパー、週末にはさらにひどい疲れに・・との名文句であるタウリン2000mgのリポD11を使い分けして服用している状態であります・・。
('(ェ)';)う〜ん・・・
あんまり飲みすぎるとカロリー摂りすぎで太りそう顔(汗)
しかしですね・・・滋養強壮剤は日中の疲れているときに飲むものであって、寝る前なんかに服用するととんでもないことになりますバッド(下向き矢印)
目がランランしすぎて寝ないといけないときに元気になっちゃうので、逆効果です(実際に試してみたから言えるのだが・・)
夜勤者が服用して仮眠の時に目が冴えて寝れなかったという話も・・顔(汗)

受験勉強をしている諸君!
一度お試しあれ〜?

続きを読む
ニックネーム さゆりん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする