2008年09月03日

モデルはつらいよ・・

先日、ネットであるものを衝動買い顔(汗)
それは何かと言いますと・・コレカメラ デジカメでございます。下
deji.jpg

PENTAXの新しい1000万画素のデジカメです顔(笑)
PENTAXのデジカメって人気ランキングで一位みたいですねぇ〜。
確かにコンパクトで女性でも非常に使いやすい。
以前使っていたデジカメもまだ使えるんだけど、一眼レフみたくごついボディで持ち運びには非常に不便だったし・・たらーっ(汗)

で・・早速被写体になってもらうべくチェリーにモデルになってもらう・・が・・

じっとしとらんのでなかなかいいショットが撮れねぇ・・顔(ぷんっ)

IMGP0003.JPG

色々撮ってみたけど・・・

Imgp4.jpg
ん〜?なぁに〜〜?

ドアップじゃん・・あせあせ(飛び散る汗)
鼻デカDOGに応募できそうな画像だねぇ・・たらーっ(汗)







続きを読む

ニックネーム さゆりん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする