2008年10月26日

私イケるんですぅ〜♪

Imgp0093.jpg

く〜〜〜ビール
散歩後の一口はうんまいexclamation
たまらないわ〜〜〜。
ちなみにおつまみのホネがあるともっと嬉しいワンるんるん

*オトンがなけなしの¥で仕事帰りに購入した缶ビール発泡酒ビールを・・・
横からチェリーがグビッっと嘗め回すんだな・・バッド(下向き矢印)
オトンと間接キッスか・・・
まぁ・・これは浮気にはならんだろう・・(左当たり前)

ニックネーム さゆりん at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

自作の覗き穴?

皆様、ずいぶんとご無沙汰しております顔(汗)
あまりにも更新が滞っている為、そのうち忘れ去られる運命になるかもあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで久々に更新でございます。
しかし・・次回更新は未定・・ヽ(´(ェ)`; おいおい

飼い主超〜〜〜〜多忙につき、毎日時間に追われてます顔(泣)
肉体&精神疲労がピークを迎えつつ・・・人間、疲れると余計にハイテンションになるという現実を目の当たりにしつつ・・・
何とか生きておりまする顔(イヒヒ)

チェリーはと申しますと・・
飼い主の疲労なんざ知らん顔犬(笑)
毎日お疲れの飼い主さんを、さらに疲れさせているくらいの元気印です犬(笑)

で・・いたずらもさらにパワーアーップダッシュ(走り出すさま)
まぁ・・これはいたずらというよりは・・好奇心?

自分でこんなもの作ってました下
続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする