2008年11月15日

今更・・ですが・・

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
数日前に、ちょこっとブログのテンプレートを変更してみますた顔(イヒヒ)
どこが変わったでしょうか〜?顔(ペロッ)
お分かりですか?顔(イヒヒ)

ニックネーム さゆりん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

風と追いかけっこ

先週末に久しぶりにチェリーを思いっきりだだっ広い場所で走らせてやろうかと思い・・・
ダンナとお子とでチェリーを河川敷にある広場へ連れて行ったらしい犬(笑)

?何で私は行かなかったのかって車(セダン)
だって・・・私はお仕事病院だったんだもん顔(泣)

そんなこんなで車の中のチェリー下

orinonaka.jpg

オリキャリー兼折りたたみケージの中で静かに?到着するのを待ってます・・・



続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする