2009年06月20日

mixi参加してみました

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23825909

マイミク歓迎です。
JRTのコミュも沢山あって、情報交換がいっぱい出来そうです。
以前(3年は前になるな・・)より機能がいっぱいで、使いこなせるかが疑問・・・・。

以前はmixiミュージックというのもあって、メディアプレイヤーで再生した音楽が登録されて、自分の好きな楽曲がマイミクさんに解る様な、そんな機能があったような気がする・・・。
あの機能はどこいったのかな?まだ残ってるんだろうか・・・?

こっちのブログでも手一杯なのに、更新できるのか?自分!

まぁ・・それなりに?やっていきまする・・・。
始めるきっかけになったのは、最近会えなくなった友人の近況を知る為でもあるわけでw
mixiだけはマメに書いてるっていうので、ちょっと覗き見したくてさw

もちろん、JRTの交流をメインにしたくて始めるmixiなので、コミュもどんなコミュがあるか、mixiメンバーの方・・教えて下さいね〜。

ニックネーム さゆりん at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

○○が怖い〜〜

チェリーはかなりのビビリ犬でございますが、自分の事をどうやら犬だと思っていないところが見受けられる・・・顔(汗)

人間は大好きで、可愛がってもらえるのなら誰にも人なつっこく尻尾を振って喜んでたりするわけだ。

しか〜〜し、意外にもチェリーは内弁慶ではあるが、一歩外へ出かけるとおとなしくなる。
でも最近その原因が明らかになった。

あるモノと出くわすのが怖いからだということを・・!

基本的にチェリーは動くものが苦手なようである。
犬が掃除機を嫌いなのはよくある話である。耳障りな騒音と共に、自分に喧嘩を売ってるかのようにやたら挑発的に動き回る(いえ・・別に挑発してるわけでもなく掃除しまわってるだけなんすけど・・・)

犬にとってはたまらんくらいの邪魔者といえるのだろう。

そんなチェリーが最も苦手とするのがどうやらコレだったらしい・・。
続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする