2011年06月10日

籠入り娘・・・

皆様ご無沙汰しております。
チェリーの元気情報と飼い主の生存報告でございますたらーっ(汗)

せっかくのお休みも雨だと憂鬱・・・
まぁ・・もともとどっちかというとインドアな私ですが・・・バッド(下向き矢印)

最近チェリーはあるものの中がお気に入りるんるん
洗濯物をたたんで籠の中に入れてたら・・

image003.jpg

あのう・・・せっかく洗った洗濯物がおまえの匂いで臭くなるんだけど・・たらーっ(汗)

その後も何度となく気がついたら籠入り娘になってますた・・顔(汗)

洗濯物の上がちょうどフワフワで気持ちいいのか・・・・
たまーにそのまま籠に入っているチェリーを持ち運んだりもする顔(イヒヒ)

その後は洗濯物をたたむとき、自分なりにルールを作ってみた。
それはたたむ順番・・要するに籠に入れていく順番である。

一番下:自分の洗濯物
次:息子たち
一番上:ダンナの洗濯物   顔(イヒヒ)

要するに・・・一番チェリーの犬臭い匂いがつくのはダンナの洗濯物顔(ペロッ)
加齢臭>チェリーの匂い の比率で、ダンナの加齢臭より私はチェリーの匂いのほうが許せるわけで・・・
ダンナは毎日チェリーの体臭つきの服を着ておりますClap


image002.jpg

↑たまーに兄ちゃん’ずの学校用の着替え入れのバケットの中にも入っております犬(笑)

犬(笑):ホントは母ちゃんの匂いが一番安心していいんだけどな・・母ちゃん自分のだけちゃんとしまってるし・・orz・・・

ニックネーム さゆりん at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする