2008年04月27日

春のJFC関西オフ

今日はすこぶる快晴晴れで・・・
朝からバタバタしながらJFCの春の関西オフ会へ参加してきました。
朝から何が大変って・・・バッド(下向き矢印)
移動の車内でオシッコされては困るので、オムツ着用してつなぎのパンツを履かせようとしたわけですが・・・
普段から服を着ることが大嫌いなチェリーなので、そう簡単には履かせられません顔(汗)
チェリーと朝から悪戦苦闘バッド(下向き矢印)
やっとこさ行く準備が出来たものの・・お尻周りがモコモコして気持ち悪かったのか、蟹股で歩くチェリー・・たらーっ(汗)
歩きにくくてたまにコロン・・とひっくり返る顔(汗)
そして・・今度は起き上がれず・・あせあせ(飛び散る汗)
起き上がりこぼしのような状態のチェリーに思わず朝から笑かしてもらいました顔(ペロッ)

播但道を通り、中国自動車道で三田ICまで行って・・車(セダン)
オフ会開催地の『ひょうごアニマルサークル』
予定よりちょっと早めに到着したものの・・・
途中でお昼のお弁当を購入する予定だったのに、すっかり忘れてまして顔(汗)
到着後、パパさんが、弁当の買出しにもう一回出向くことになりましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

受付を済ませ、パパさんが戻ってくるのを待っている間に、オフ会幹事の6ダディさんにお会いして色々お話w
そして、チェリーの兄妹犬であるコルクくん到着〜犬(笑)
見事念願の再会を果たしましたるんるん
でも・・・その後チェリーは他の犬を見てビビリつつ吠えまくり・・顔(汗)
こんな調子で大丈夫かな〜?と不安になった矢先にゆるゆるうんちフン

顔(なに〜)朝来る前にフンしたでしょうが・・exclamation
モタモタと始末用のビニールを出そうとしていると、心優しき他の参加者さん(飼い犬はヒートになった為、飼い主さんだけの参加だったみたい・・)が始末をして下さいました・・たらーっ(汗)
すみません・・・ご迷惑おかけしまして・・バッド(下向き矢印)

ラン内に入る前はびっくりしたのとあまりのジャックの多さに圧倒されてビビリまくりで吠え続けたチェリーでしたが、ラン内に入るとノーリードでそこそこに歩き回ってました。

off-05.jpg

『この細長〜いものは何だろう?』

off-02.jpg

『ウジャウジャック〜〜』

ほんといっぱいのジャックたちでした・・。

中にはガウガウ言って他の仔を追い回すジャックもいて、気の毒に・・・無駄吠え防止&噛み付き防止で口輪はめられてた仔がいましたバッド(下向き矢印)

チェリーも最初は私の周りでチョコチョコ歩いてた程度でしたが、しばらくするとすっかり溶け込んで、自分から他のワンコと触れ合い始めてました顔(笑)

off-01.jpg

『お兄ちゃんが投げてくれたおもちゃを皆で捕獲しに行くの〜』

off-03.jpg

『キャベちゃんと一緒だぁ〜』

チビ子さん家のキャベッジちゃん(オレンジのカラーの仔)とのショットカメラ

off-04.jpg

『私も仲間に入れてぇ〜』

ちょっと打ち解けてきたチェリーであります。

off-06.jpg

『チャオちゃんと一緒〜るんるん

チビ子さん家のチャオちゃん(シーズー)とのショットカメラ

off-fosiru.jpg

『ぼ・・ボクはまだ一人では怖いでしゅ・・』

いちごミルクさん家のフォシルくんです。
ラン内でノーリードにした途端、直後に他のジャックに追い掛け回されてすっかりびびってしまったみたい顔(汗)
毛がモッサモサですごく可愛かったよ〜グッド(上向き矢印)

off-07.jpg

『やっぱり中の良い二匹です』

チビ子さん家のキャベッジちゃんとコルクくんのショットカメラ
同じ屋根の下で生活しているだけあって、とっても仲良しさん・・・と思っていたら・・・
おもちゃを取りに走ってるだけだった・・のかな?たらーっ(汗)

そんなこんなで楽しい一日を過ごしてきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
ブログに遊びに来ていただいているチビ子さんやいちごミルクさんともお会いできたし〜〜顔(笑)
バンダナも無事に手渡しできたし〜〜顔(笑)

チビ子さんはいかにも京都のお人〜〜って感じの落ち着きのある京美人でしたよ〜〜グッド(上向き矢印)
いちごミルクさんは、まだ若い〜〜グッド(上向き矢印)
気さくな可愛い方でした〜るんるん

6ダディさんは話しやすいフレンドリーな方でした。
そして・・・
遠路はるばるJFCの創始者であるさくらパパさんまでお越しになられてまして〜〜グッド(上向き矢印)
ちょこっとしたゲーム?に参加して、参加賞で音の鳴るゴムのおもちゃを頂きましたぴかぴか(新しい)

初参加の私達家族にも、とっても優しくフレンドリーに接していただきありがとうございました。
お子2人もすっかりジャックの虜になったようです。
行くのを前日まで渋っていた下の子が、一番他の犬とも触れ合って楽しく過ごしてました。
また皆さんのオフ会報告を楽しみにしてますね〜


ニックネーム さゆりん at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おほほ♪ ずいぶん楽しかったようですね〜(*∩_∩*)♪
ひと段落したら、あっちのブログもたまには更新してくださいな〜(^^;♪(笑)
Posted by よっちゃん at 2008年04月28日 08:19
オフ会の時はありがとうございましたアリガト
とっても楽しかったですね顔(笑)

バンダナもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
帰ってからフォシルが落ち着いたら噛んでい
たので、出かける時しか着けないコトにしました。
また、会えるといいですね。
その時までに、へタレを直さないといけませんが。。。顔(汗)
困った顔(泣)
Posted by いちごミルク at 2008年04月28日 13:21
あひゃ?
書き込み第1号のハズだったのに消えてる・・・
ちゃんと送信出来ていなかったのかも???ですね。

お会い出来て、とっても良かったでするんるん
本当にいろいろと有難うございました。
さゆりんさん御一家には感謝、感謝です。

バンダナも改めて繁々と眺めております。
よく出来てる〜目
やっぱりコルクには、ちょっと小さいようなので、被り物好きのキャヴェかチャオに付けてやりたいと思います。

昨日の写真、メールで送りますね!
Posted by チビ子 at 2008年04月28日 15:26
アリガト>よっちゃん

あ〜あっちのブログね〜
あはは・・・もう放置しちゃってるよ顔(汗)
気が向いたら更新するね〜
あっちのブログとは??
皆さん何?と思われるでしょうが、私のメインのブログでありますよ〜

http://sarrynurse.hp.infoseek.co.jp/
『Sarry's Stile』
メインのHPでして、普通のブログと素材配布用ブログの2つの入り口があったりします。
ま・・気が向いたら覗いてみてくださいませ・・。

アリガト>いちごミルクさま

ありゃりゃ・・
早速フォシル君、バンダナを破壊しにかかりましたか?w
お出かけ用のアクセントにでも使ってくださいませるんるん

フォシルくんも先々受難でしたものね・・顔(汗)
こりごりになっちゃったかなぁ・・バッド(下向き矢印)
徐々に回数を重ねて、他のジャックやワンコ達と遊べるようになるといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

アリガト>チビ子さま

あれ?書き込みできてなかったのかな?
送信エラーだったのかしら?

こちらこそ、我が家の息子どもがお世話になりました。
上の子も、とても6年生と思えないくらい幼稚でしょ?顔(汗)
今度お会いする頃にはもうちょっとお兄ちゃんになってて欲しいと思ってますあせあせ(飛び散る汗)

バンダナやっぱり小さかったですかね〜バッド(下向き矢印)
カラーを変えればコルクくんでもちゃんと出来ると思います。
適当に用意させていただいたカラーだったので、サイズが合わなかったようですね顔(汗)
普段使いのものにでも変更下さるといいかと思います。
Posted by さゆりん at 2008年04月28日 21:13
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
チェリーちゃんもこれからこれから(^o^)慣れれば大丈夫…かな?
お子さんにとっても良い1日になったみたいで嬉しい限りです。
まぁ秋とは言わず集まれる時には必ずお声掛けしますね!

休止状態のブログも復活させてカラー&リード講習会でも開きます(^^;
これからもヨロシクお願いします_(_^_)_
Posted by 6ダディ at 2008年04月29日 06:02
アリガト>6ダディさま

日曜日はホントにお世話になりました。
そして・・・お疲れ様でした。
意外にチェリーがマイペースなところも発見できましたしw
参加して色んなジャックの性質も発見できたように思います。
子どもにもいい行楽になったようです。

休止状態のブログも復活予定なんですね〜。
ぜひ手作り講座を開いてくださいませ。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします〜。
Posted by さゆりん at 2008年04月30日 08:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1362866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック