2009年01月03日

あけまして・・めでたいワン!

鏡餅皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅
ロクに更新もしないまま年末年始を過ごしてしまいましたが、今年度もロクに更新をしないまま一年が終わってしまいそうですが、程よく?これからもお付き合いくださいませClap

年末一週間前くらいから、飼い主と仲良く二度目のヒートを迎えたチェリーですが・・・
ヒート中になるとJRT特有の気質を発揮するチェリーですので、食いしん坊に磨きがかかりましてエサ
ただ今すこぶる食欲旺盛でございます犬(笑)ホネエサ
もちろん・・・食うだけフンの量もハンパないわけですが・・バッド(下向き矢印)

皆さんのブログにもお邪魔にいけずにすみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
3月くらいまでは役員の仕事やら、職場での研修のまとめやら・・研究発表やら・・でまだまだ身動きがとれないかもしれませんが、春になると少し落ち着くかと思いますので今後とも当サイト&チェリーを(生)温かく?見守ってやってくださいませ(懇願)

20090103.jpg

ニックネーム さゆりん at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

今更・・ですが・・

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
数日前に、ちょこっとブログのテンプレートを変更してみますた顔(イヒヒ)
どこが変わったでしょうか〜?顔(ペロッ)
お分かりですか?顔(イヒヒ)
ニックネーム さゆりん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

風と追いかけっこ

先週末に久しぶりにチェリーを思いっきりだだっ広い場所で走らせてやろうかと思い・・・
ダンナとお子とでチェリーを河川敷にある広場へ連れて行ったらしい犬(笑)

?何で私は行かなかったのかって車(セダン)
だって・・・私はお仕事病院だったんだもん顔(泣)

そんなこんなで車の中のチェリー下

orinonaka.jpg

オリキャリー兼折りたたみケージの中で静かに?到着するのを待ってます・・・



続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

私イケるんですぅ〜♪

Imgp0093.jpg

く〜〜〜ビール
散歩後の一口はうんまいexclamation
たまらないわ〜〜〜。
ちなみにおつまみのホネがあるともっと嬉しいワンるんるん

*オトンがなけなしの¥で仕事帰りに購入した缶ビール発泡酒ビールを・・・
横からチェリーがグビッっと嘗め回すんだな・・バッド(下向き矢印)
オトンと間接キッスか・・・
まぁ・・これは浮気にはならんだろう・・(左当たり前)
ニックネーム さゆりん at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

自作の覗き穴?

皆様、ずいぶんとご無沙汰しております顔(汗)
あまりにも更新が滞っている為、そのうち忘れ去られる運命になるかもあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで久々に更新でございます。
しかし・・次回更新は未定・・ヽ(´(ェ)`; おいおい

飼い主超〜〜〜〜多忙につき、毎日時間に追われてます顔(泣)
肉体&精神疲労がピークを迎えつつ・・・人間、疲れると余計にハイテンションになるという現実を目の当たりにしつつ・・・
何とか生きておりまする顔(イヒヒ)

チェリーはと申しますと・・
飼い主の疲労なんざ知らん顔犬(笑)
毎日お疲れの飼い主さんを、さらに疲れさせているくらいの元気印です犬(笑)

で・・いたずらもさらにパワーアーップダッシュ(走り出すさま)
まぁ・・これはいたずらというよりは・・好奇心?

自分でこんなもの作ってました下
続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

モデルはつらいよ・・

先日、ネットであるものを衝動買い顔(汗)
それは何かと言いますと・・コレカメラ デジカメでございます。下
deji.jpg

PENTAXの新しい1000万画素のデジカメです顔(笑)
PENTAXのデジカメって人気ランキングで一位みたいですねぇ〜。
確かにコンパクトで女性でも非常に使いやすい。
以前使っていたデジカメもまだ使えるんだけど、一眼レフみたくごついボディで持ち運びには非常に不便だったし・・たらーっ(汗)

で・・早速被写体になってもらうべくチェリーにモデルになってもらう・・が・・

じっとしとらんのでなかなかいいショットが撮れねぇ・・顔(ぷんっ)

IMGP0003.JPG

色々撮ってみたけど・・・

Imgp4.jpg
ん〜?なぁに〜〜?

ドアップじゃん・・あせあせ(飛び散る汗)
鼻デカDOGに応募できそうな画像だねぇ・・たらーっ(汗)







続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

バースデープレゼント・・?

兄ちゃん達が地区の夏祭りのくじ引きの景品で当たったおもちゃの指輪を、お茶目で意地悪母ちゃんが私につけてくれた・・・。

何だ?このピカピカぴかぴか(新しい)は〜?
む・・・むむむむむ・・・


20080811.jpg


しばし固まっております顔(汗)
ヘンなものを前足につけられた〜と思っているようです顔(イヒヒ)

しばらくそのままほっておいた・・・
違和感があったみたいで、つけた足を使わず3本足で歩いてた顔(汗)
べ・・別にいじめてるわけじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃっと反応を見てみただけ〜〜バッド(下向き矢印)

この写真を撮った後、すぐにはずしてやりました顔(ペロッ)
数日遅れのバースデープレゼントプレゼントはお気に召さなかったようです?顔(ペロッ)

ニックネーム さゆりん at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

明日で一歳です☆〜('(ェ)'*)♪

良く考えると・・・ブログを放置して一ヶ月顔(汗)
ええかげん、ネット離れしすぎて忘れられてたりなんかしてたらーっ(汗)

毎日暑いですね〜〜晴れ
さすがに元気印のチェリーもちょいっとばかり夏バテ気味のようですバッド(下向き矢印)

そして・・・飼い主の私も夏バテ兼多忙に毎日を過ごし、リポDが手放せない状態で過ごしておりますバッド(下向き矢印)

リポDも一週間のうちに段階を踏んでいまして・・・
週明けはまず普通のタウリン1000mgのリポD、週半ばににはタウリン1500mgのリポDスーパー、週末にはさらにひどい疲れに・・との名文句であるタウリン2000mgのリポD11を使い分けして服用している状態であります・・。
('(ェ)';)う〜ん・・・
あんまり飲みすぎるとカロリー摂りすぎで太りそう顔(汗)
しかしですね・・・滋養強壮剤は日中の疲れているときに飲むものであって、寝る前なんかに服用するととんでもないことになりますバッド(下向き矢印)
目がランランしすぎて寝ないといけないときに元気になっちゃうので、逆効果です(実際に試してみたから言えるのだが・・)
夜勤者が服用して仮眠の時に目が冴えて寝れなかったという話も・・顔(汗)

受験勉強をしている諸君!
一度お試しあれ〜?

続きを読む
ニックネーム さゆりん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

生後11ヶ月になりました〜。

七夕の昨日・・・。
チェリーが生後11ヶ月を迎えました犬(笑)
元気にすくすくと育ってくれてます。
お転婆かと思うと、意外に落ち着いていたり・・・。
すっかり家族の一員になりました。
お子の友達のアイドル的存在でもあるチェリー・・。
これからもきっと愛嬌たっぷりと育ってくれるかな〜グッド(上向き矢印)
来月は一歳の誕生日だ。
8月7日・・・花の日と命名して、庭に記念の花でも植えてやろうかな〜かわいい
ニックネーム さゆりん at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ぼちぼちながら・・復活?

皆様、ご心配おかけしました。
飼い主、生還報告です。

何とか、腰痛も急性期を過ぎて軽快に向かってきましたので、チェリーの近況報告も兼ねて、不定期更新で復活・・の兆し。
まだ、仕事も他のスタッフにフォローしてもらいつつ、何とか出勤しております。
力仕事が出来ないだけなのでね顔(汗)

私が腰痛で苦しんでいると、チェリーも何となく?元気がなかったような気がするな・・。
まぁ・・遊んでもらえなくてつまらなかっただけかとは思いますが・・たらーっ(汗)

先日、チェリーの血液検査(予防接種に行ったときの検査結果)が動物病院から郵送されてきました。
結果は・・・
何も異常なし顔(笑)
フィラリアにも罹患してなかったし、血液検査もバッチリ標準値グッド(上向き矢印)
いたって健康優良犬でございました。
人間の正常値は職業上だいたい解るけど、犬の血液検査の正常値ってのは知らないからなぁ・・バッド(下向き矢印)

20080701.jpg



ニックネーム さゆりん at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする