2008年04月27日

春のJFC関西オフ

今日はすこぶる快晴晴れで・・・
朝からバタバタしながらJFCの春の関西オフ会へ参加してきました。
朝から何が大変って・・・バッド(下向き矢印)
移動の車内でオシッコされては困るので、オムツ着用してつなぎのパンツを履かせようとしたわけですが・・・
普段から服を着ることが大嫌いなチェリーなので、そう簡単には履かせられません顔(汗)
チェリーと朝から悪戦苦闘バッド(下向き矢印)
やっとこさ行く準備が出来たものの・・お尻周りがモコモコして気持ち悪かったのか、蟹股で歩くチェリー・・たらーっ(汗)
歩きにくくてたまにコロン・・とひっくり返る顔(汗)
そして・・今度は起き上がれず・・あせあせ(飛び散る汗)
起き上がりこぼしのような状態のチェリーに思わず朝から笑かしてもらいました顔(ペロッ)

播但道を通り、中国自動車道で三田ICまで行って・・車(セダン)
オフ会開催地の『ひょうごアニマルサークル』
予定よりちょっと早めに到着したものの・・・
途中でお昼のお弁当を購入する予定だったのに、すっかり忘れてまして顔(汗)
到着後、パパさんが、弁当の買出しにもう一回出向くことになりましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

受付を済ませ、パパさんが戻ってくるのを待っている間に、オフ会幹事の6ダディさんにお会いして色々お話w
そして、チェリーの兄妹犬であるコルクくん到着〜犬(笑)
見事念願の再会を果たしましたるんるん
でも・・・その後チェリーは他の犬を見てビビリつつ吠えまくり・・顔(汗)
こんな調子で大丈夫かな〜?と不安になった矢先にゆるゆるうんちフン

顔(なに〜)朝来る前にフンしたでしょうが・・exclamation
モタモタと始末用のビニールを出そうとしていると、心優しき他の参加者さん(飼い犬はヒートになった為、飼い主さんだけの参加だったみたい・・)が始末をして下さいました・・たらーっ(汗)
すみません・・・ご迷惑おかけしまして・・バッド(下向き矢印)

ラン内に入る前はびっくりしたのとあまりのジャックの多さに圧倒されてビビリまくりで吠え続けたチェリーでしたが、ラン内に入るとノーリードでそこそこに歩き回ってました。

続きを読む

ニックネーム さゆりん at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする